entry-content { font-size:17px; }

絞っていかないとダメですね

お仕事を探すうちに、自分が好きなものを判別することが出来るようになった。 今までは、誰ともうまく円滑に話せるように気を配ってきたから、そんなに楽しくなくても、楽しいと言えたし、そんなに嬉しくなくても嬉しいと言えた。事実として嫌いじゃないから、好きなんだと考えてた。 でも、今自分の中で "嫌い"か"嫌いじゃない"ではない"好きなもの"という領域が確立されつつある。

これは良いなと思うものは大切にしていきたい。自我がようやく芽生えた気がする。やったね!

好きなもの

桃 部室 お酒 カレー ドクマリ 数独 銭湯サウナ(死ぬ手前を感じれるため) 地図 18時〜21時 アメリカ発祥のスポーツ スイス(永世中立国だから) 酢 農業 鉄(かなり硬いため) M-1 ガンディー(喧嘩しないから) 卓球 踏切 橋 木 ビル 塔 コンビニのアイス

多すぎでした… 今後絞っていきます、体とともに………