entry-content { font-size:17px; }

無考運動

何か考えても、何も良い方向に向かわないから、何も考えないようにした。何か気になること、結果や人の気持ち、考え方など、気になって仕方ない。結果は変わらないけど、人の気持ちや考えなんてものは、少しずつ変化していくから、考えたところで無駄な気がしている。 結果でさえ、時間が経てばその結果の意味が変わってくる。 話は少し変わるが、僕は過去のことは考えないけど、今、していることや聴いてるもの観ているもの読んでいるもの考えているものは何かに残したいと思ってこれを始めたけど、あんまり続かない、 根っからの飽き性なんだと思う。 飽きるから痩せるのも続かない。 食べんの飽きたいな

昨日初めて1次面接を通過した 小さな企業だけど、初めてちゃんとその会社について考えた。 やりますという姿勢をみんな始めから出せてたのすごいな… 僕はこれからやりますよ、のんびりとね