entry-content { font-size:17px; }

お仕事探しと決勝と音楽

5/28のメモ 嘘がバレた 最悪だ やってしまった。 もう少し念入りに下調べをしておくべきだった

と、書いたのも結構前の事のように感じるほど、就活が忙しい。忙しいのは嫌じゃない。 むしろ面接に通過しなくて焦ってるのに、面接が無いから暇という状況が最悪だった。 でも今は違う。前向きに戦えている。戦いきる。 まぁ焦らず行こう。 今日も宇都宮線に乗って好きなところへ行こう 丸が待ってるあの部室に…⭕️

あと、昨日は 後輩が外部の大会で決勝に行った これは本当に素晴らしい!!!!! よく頑張った!!!!! 自分が上がるのも勿論嬉しいんだけど。後輩の活躍はかなり嬉しい。マジで嬉しい。ずっと嬉しいと言い続けられる。 サークルの人が大会出てたら、結構足を運んで応援してきた。 上がったら嬉しいとは分かっていたけど、 自分が上がったとき以上に嬉しかった。昨日は嬉しすぎて全財産を使ってしまった。 就活が落ち着くまでは親にお金を借りて生活していくことにしよう…

ずっと嬉しいって言ってますね。気持ち悪いな

嫌なことがあると、完全に時期外れだけど、enjoy music clubの「クリスマスをしようよ feat.プラスチック米」(Homecomings)を聴いてしまう。 クリスマスを"しようよ"という"クリスマスをする"というテンションがクリスマスに対する距離感として最高だと思う。 興味ないクリスマスに、やられる。 イルミとか街の灯りとずるいんだよ。 いい加減にしてほしい

雪がとにかく見てみたいな。 一昨日くらいに梅雨入りしたけど、それも良いと感じてはいるけど、雪にもそういうのないのかな? 梅雪入りとか?ないかな? 梅雪、、、、、これは性病なのかな??