entry-content { font-size:17px; }

なんなん

なんだか虫の居所が悪い。ずっと。 汚れていく感覚 誰も知らなければ、、、良い。 そういうものを飲み込んで生きていると、時折、吐きそうになる。気持ち悪くなって全ての予定とか投げ捨てたくなる。吐瀉物投棄の 人の笑顔というものはそんなにも良いものなのかな。 笑ってる顔に罪は無いけど、その背景がその笑顔を汚してます。

なんだこの気持ち悪さ、はっきりしない、煮え切らない、鬱陶しい気分は。

面倒なことから逃げようとすればするほど、気持ちが悪くなってくるな。 良い加減にして欲しい。

関わらないで、ほっといて欲しい。繋がりを断つのは怖いけど、悲しいけど、、

自分を守るために嘘をつき続けるのは辛くはありませんか。もういいですよ、僕はとっくにあなたのこと諦めてますから、どうぞ好きにしてください。 しばらく距離を置くことにします。嫌いになる前に。